It always seems impossible until it’s done.
インプレッション取引に関するアンケート&集計結果

インプレッション取引に関するアンケート&集計結果

テレビCMの「インプレッション取引」に関するアンケートにご協力ください。

*全てにご回答いただくと「集計結果」がご覧いただけます。

Q1. 米国ではテレビ広告(リニアTV/CTV)も「インプレッション取引」されていることを知っていますか?
Q2. 米国でテレビ広告取引に使用されるカレンシー(取引通貨)は何社くらいあると思いますか?
Q3. テレビCMの「GRPをインプレッション換算する」ことと「インプレッション取引する」ことをどう思いますか?
Q4. テレビCM(個人全体)をCPM*に換算するといくら位だと思いますか? *CPM:広告表示1,000回単価
Q5.「ターゲットCPM」という言葉を知っていますか?
Q6. プレミアムコンテンツのCTV広告でF1層(女性20〜34歳)にCPMを設定する場合、いくら位が妥当ですか?
Q7. 国内のテレビCM(地上波)の広告取引にも「インプレッション取引」は必要だと感じますか?
Q8. 次のテレビ視聴データのうち、現在、最もよく利用しているものを選んでください(最大5つまで)
Q9. 所属する企業・団体のことを教えてください

 

テレビCMの「インプレッション取引」を考察する

インプレッション取引PoCプロジェクトを発足