広告事業に関する料金表

◆ コンサルティング業務について

① 事前ご相談(初回/zoom会議想定)
  30分 30,000円
  60分 50,000円 

② アドバイザリー契約
  100,000円/月額(6ヶ月単位)
  *月例ミーティングへの参加など

③ 顧問契約
  50,000円/月額(年単位)
  *適時のご相談など

④ コンサルティング契約
  500,000円〜/月額(3ヶ月単位)
  *ご契約条件などは別途ご相談

<エリアアロケーションのコンサルティング例>

*エリアアロケーションに関する参考記事はこちら


◆ メディアプランニング支援について

スマート・アド・セールス(SAS)での支援例

① プランニングのみご依頼の場合(Aパターン)
  1プランにつき(ご提案時)  @50,000円
  *枠ファインダのアカウントID保有を推奨
  参考:「枠ファインダ」(VR社)の申込み先はこちら


② プランニングのみご依頼の場合(Bパターン)
  バイイング総額(決定額)に対する%フィー
  *総額レンジによりフィー設定が変動します。詳細は別途お問い合わせください
  *枠ファインダのアカウントID保有が必須
  *2回目以降は成約実績による制限あり


③ プランニングとバイイングをご依頼の場合 
  ご契約内容を個別に設定(応談)
  *当社では直接のメディアバイイングは行いませんので、指定パートナーによるバイイングとなります。
  *その他、支払い条件等はご相談


④ SAS活用勉強会(zoom会議想定)
  100,000円(90分予定)
  ・SAS(スマート・アド・セールス)とは
  ・広告主がSASを活用したい理由の解説 など

<SAS活用の参考例〜テレビCMの新たな役割〜>

*SASに関するご紹介「広告主がSASを活用したい理由」はこちら


◆ インハウス化支援について

① 広告主向けサービス
  バイイング・パートナー契約
  500,000円〜/月額(期間:3ヶ月単位) 

② 広告会社向けサービス
  プランニング・パートナー契約
  1,000,000円〜/月額(期間:3ヶ月単位)

③ テレビ局向けサービス
  インハウス・パートナー契約
  300,000円〜/月額(期間:6ヶ月単位)

*①〜③のご契約条件等は別途ご相談ください。

<プログラマティカが考える「テレビCMのDXによる3つの市場機会」>

*協業に関する過去記事:「これからのプログラマティカ。」


◆ プロモーションプランニング等

 *ご依頼内容・ご契約条件等をご相談ください。


<流通や営業部門と連携したテレビ×デジタルの統合活用例>


 

*月額設定のご契約は月単位での請求
*上記料金は全て税別

 2020年11月25日現在

 

>>お問い合わせフォームはこちら