It always seems impossible until it’s done.
MarkeZineプレミアムセミナーに登壇 7/29

MarkeZineプレミアムセミナーに登壇 7/29

2024年7月29日開催のMarkeZineのプレミアムセミナーに登壇が決定しました。

MarkeZIneセミナー告知

 

テレビはどう生き残るか?──鍵を握る「インプレッション取引」を成功させる仕組みとは──

5月上旬から中旬にかけて、関東キー局の2023年度決算が発表された。地上波の広告収入が軒並みマイナスであることは、もう驚くべきことでもないが、スポット収入のマイナスはさらに加速している。国内のテレビCMセールス変革の必要性は、もはや待ったなしの状況といえるだろう。では、その変革の鍵はどこにあるのか。

本セミナーでは、テレビ×ストリーミング時代の評価の考え方、そして鍵を握る「インプレッション取引」を成功させるためのアイデアと仕組みを提言する。

<開催概要>
日時:2024年7月29日(月)12:00~13:00
形式:オンライン開催(Zoom)
無料ご招待:MarkeZineプレミアム会員(先着招待枠あり)
※新規契約者の方も登録後すぐに参加申し込みいただけます
申込締切:2024年7月29日(月)11:00

MarkeZineセミナー告知ページより

 

詳細およびお申し込み方法などは、以下MarkeZineの告知ページよりご確認ください。

https://markezine.jp/article/detail/45793

 

なお、2024年6月10日(月)より、横山隆治事務所の横山代表と共著の同タイトルの新連載が開始予定です(全7回)。

こちらもぜひご覧ください。

https://markezine.jp/article/corner/1065
*プレミアム会員向け記事ですが、セミナー開始を記念して先行無料公開されています。

 

Programmatica Inc.
Yoshiteru Umeda|楳田良輝