日経電子版コラムでSAS記事の掲載

現在、日経クロストレンド(日経BP社)で連載中の『「SAS」はテレビCMの救世主になれるか』(全4回)から、第3回が日本経済新聞の電子版コラムに転載されました。日経新聞読者のみなさまにも、ぜひご一読いただけると幸いです。

日本経済新聞電子版 2020年12月7日
コラム(テクノロジー)

新広告購入手法「SAS」 広告主やテレビ局の課題とは

*SAS:スマート・アド・セールス(第三のテレビCMバイイング手法)


日経クロストレンドでの連載は次回が最終回となります。テレビCMのプログラマティック取引が持つ可能性についてまとめています。

日経クロストレンド連載 2020年10月〜12月

「SAS」はテレビCMの救世主になれるか(全4回)

 

 

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