It always seems impossible until it’s done.
ウェビナー「CTV時代のテレビCM」に登壇

ウェビナー「CTV時代のテレビCM」に登壇

*本ウェビナーは終了しました(2024年1月30日)
講演資料が以下よりダウンロード可能です。

「CPMで見たテレビCMの新しい価値づけ」講演資料DL


テレビCMの「インプレッション取引」をこれまで何度かテーマに取り上げてきましたが、年明けの2024年1月30日、メディアコンサルタントの境治さんが、「トータルTCPM」の考え方などについてお話しできる機会を作ってくださいました。有料ウェビナーとなりますが、ご興味ある方は(特にテレビ局関係の方)ぜひ、ご参加くださいませ。みなさんと、いろいろ意見交換や議論ができる時間となれば幸いです。

ただいま、新たな資料も絶賛作成中です。

 

webinar
「テレビ×ストリーミング」時代の評価の考え方

 

 

MediaBorder CTV SeminarMediaBorderウェビナー
「CTV時代のテレビCM データを駆使した新しい売り方を考える」〜メディアのグランドデザイン会議 第6回

2024年1月30日(火)17時〜18時30分(最大延長19時) オンラインセミナー
参加費:3,300円  MediaBorder購読者割引価格:2,500円

出演
境 治氏(企画・進行) メディアコンサルタント
深田航志氏 株式会社インテージ 事業開発本部エクスペリエンスデザインユニット プロモーション統括
林俊明氏 讀賣テレビ放送株式会社 営業局東京営業センター次長兼データ推進部長
楳田良輝 株式会社プログラマティカ 代表取締役社長

 

詳しくは、以下のリンクよりご覧いただけます。

また、境さんのNoteにも、このウェビナー(セミナー)のことを丁寧にご紹介いただいています。こちらもぜひ。

 

テレビCMの「インプレッション取引」を考察する

 

Programmatica Inc.
Yoshiteru Umeda|楳田良輝